愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
no title
Zepp!!!?
いきなりすぎてビックリしたけど

白石蔵ノ介
三都市Zeppライブ決定!

おめでとうございます!!

いや~リョーマのZeppライブ以来じゃないか!
なんか白石ってか細谷君テニプリ界において色々な事してんな~とは思ったけど…
しすぎだろ!(笑)

いやいや、ファンとしてはすげー嬉しいんですけど。
なんか寂しいっていうか…
今までテニプリで細谷君を知ってきた人間として、これを期に色々な人に知ってもらうのは知名度が広がるってことだから嬉しいんだけど。
知名度が広がりすぎて、逆に、自分の知らない世界に連れて行かれるみたいで嫌な気もする。
キャラソン出してるのは(多分だけど)白石だけだから、「白石蔵ノ介」を知らないのに興味本位で曲だけ聴く…とか、正直、あんまり嬉しくない。

ただの嫉妬っちゅーか独占欲なのは分かってるけど。
曲を聴いてから細谷君を知るんじゃなくて、テニプリの世界、「白石蔵ノ介」を知ってから曲を聴いて欲しい。
関係者でも何でも無い、ただの一ファンにしか過ぎない端杜ですが。
テニプリに対する愛だけはあります。
曲だけ、声優だけを知ってライブに行くくらいなら、その人が歌った歌の、世界を知って、愛してから行って欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenil0120.blog15.fc2.com/tb.php/378-bf872e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。