愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
スポンサーサイト
no title
耳肥えた。
超至福の時だった…!!
でもサチンあんまり積極的に喋ってなかったなあ…
まっすんは割と何でも話できますな感じだったからよかった~

何で最近、公式でも仁王と幸村が一緒に出る機会が多くなったんだろ?
いや、嬉しいから全然OKなんだけど!
仁幸が好きな端杜としては超嬉しいですよ~
この2人は単体でもセットでも好きだからね!
好きなキャラで常に1位です
まあ1位は仁王、幸村、手塚の3人だけど。
公式で2人一緒に出る事多くなったから最近頬の筋肉が緩…たるんできたんだよ

あああもうサチン可愛すぎる!!!
まっすんカッコ良すぎる!!!
2人とも、セキトモが下ネタ言ってる時引いてたよね(笑)
普段ラジプリで下ネタなんてお下劣な事言わないもんね。
金髪の悪魔と腹痛の闘志の人達以外はね。
あの回は凄かった。
ピー音ばっかりで何喋ったか分かんねえし(笑)

大典のアレは?
ラジプリでやってた罰ゲームは?
仁王のバレキスフリートークで言ってた公開処刑は?
その話が出るかと思ったんだけど流石に出なかった。
金髪の悪魔の名前とか出るかと思ったんだけど。
金髪の悪魔って(笑)

寧ろペアプリTVアニメシリーズから純子、ゆきちゃん、ダンディー、SWBの誰かがもう1人ゲストとして来ればよかったのに~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenil0120.blog15.fc2.com/tb.php/361-0b685a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
