愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
スポンサーサイト
あの二人
ダブルの後番でやってるプリキュア
何気なく点けてたら聞き慣れた声が…


あれっ

この声

早口言葉の人じゃね??


っていうか今

任せた的なこと

言ったのって

風林火山の人じゃね??


赤い髪の敵 CV:竹本英史
ボス的な敵 CV: 楠 大典


あれっ
これって
柳センパイと真田副部長じゃね??

びっくりしすぎて思わずハテナを2つつけてしまったよ
びっくりした、っていうか爆笑した。
お前らここでも共演してんの?!っていう(笑)
あー笑いすぎて涙出てきた

アフレコ現場で会った時、二人は…

「えっ、大典さんじゃん!何?大典さんもプリキュア出てんの?プリキュアって顔してないくせに~(笑)」
「お前なあ、俺の方が(プリキュアの)先輩なんだぞ~!?俺1話から出てたからね!役職も俺が上だし!」
「役の話でしょ?(笑)柳もそうだけど、俺大典さんの下に就く話多いよね?実年齢もそうだけどさ」
「年齢はしょうがないだろ~?(笑)」

…みたいな会話をしてるんだろうな
つかしてて欲しい。

でも台本って既に配役と声優の名前書いてあるんだっけ?
それだったら二人ともメールか何かしてからアフレコ行っちゃうじゃん
えーそれはつまらんな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenil0120.blog15.fc2.com/tb.php/355-1c958015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
