愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
高杉(仮)

こいつ描きやすいぞ!
はっきりした名前が分からないから(仮)だけどな!


歳の離れた弟に「これって高杉?で合ってる?」ときいたら
「新撰組のやつ?あれ?じゃあこれ(山崎を指して)誰だっけ?」
「えー…ミントンは確か山崎?じゃない?」
「じゃあ高杉で合ってるんじゃない?」

という会話になった。

雪駄さーん
霧也さーん
高杉で合ってますかねィ?

自分の色は赤だという意味で言った筈の「わし赤や」がブラウン管を通したら「わし赤也」に聞こえた。
むしろ通したのは私の耳(自動変換機能付き)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenil0120.blog15.fc2.com/tb.php/353-a94605cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
