愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
28位!!
母がCSの音楽ランキング番組を見ていたので便乗して見ていた時の話。
トップ50のPVを流す番組なのですが。

丁度嵐の「赤から青に変わるシグナル 戻ることのできない旅の途中で」という歌詞でお馴染みのCM曲でした。

そこで「この流れでW-B-X来ないかなぁ」と言った端杜。

28位


(トランペットの音)



…ん?
この曲は…?!


W-B-X Crime and the city


また誰かが突然ドアをたたく
事件の予感 Welcome to Windy city



きっ…キターーーー!!!

言った通りホントにW-B-X来ちゃったよ!!
PVフルだからレンレンとフィリ君と亜希ちゃん映ってるよー!!
嬉しいっス!!

ちなみに27位はイナイレの主題歌「つながりーヨ」でした^^

いやぁフィリップ君可愛いよ!
つつかんで!可愛すぎる!
翔太郎もといレンレンはカッコイイ!!
十分ハードボイルドですよ^^
亜希ちゃんのスリッパはどこから仕入れてるんでしょうか?
どこに携帯してんのっていう(笑)
亜希ちゃん面白いよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenil0120.blog15.fc2.com/tb.php/330-e54499fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
