愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
スポンサーサイト
じゅんじゅん可哀相だな(笑)
友人にCDを借りたので歌詞を入力していた時の事。

母「何それ?何でゆずのCD持ってるの?」

………ワッツ?
ゆずのCDなんて持ってませんけど?

その時借りたCD。

「飛び出せ!!スウィートイグニッション」


私「誰?どっち?ゆず?」
母「右」


……岩田光央か!!?


確認。
岩田光央氏でした(笑)

もうダメだ!!
引き笑いになるくらい笑った!!

母曰く、「パッと見ゆずのギターの方に見えた」らしい。
こーちゃんね。
いわさわこうじ氏ね。
似てねえよ!(笑)


因みにタイトルはイグニCDの内容より。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenil0120.blog15.fc2.com/tb.php/314-2e5cc32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
