愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
はひいいいいいぃぃぃぃぃ!!!
来年はヤバいぜ!!
まっすんのブログ見たら最新記事に凄いことが書いてあってもうダメだと思いました。
ヤバい!
ヤウ゛ァイ!!
絶対買わねば!!!

日吉好きな雪駄に即行でメール。
仁王と日吉なんて誕生日が1日違いとしかあまり関係がなかった二人なのに…!!
まっすんありがとう!
岩崎さんありがとう!

ってか昨日雪駄と
「来年のバレキス日吉だったらどうする?」
「あのツンデレでキスって言うんだよ?!」みたいなこと冗談で言ってたのに!
本当だったとは…知らなかった…!
ひいいぃぃぃ…!

あれっ、つーか、バレキスで2年生って初めてなんじゃない?
跡部よりも早く歌ってる!?
下剋上じゃないですか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenil0120.blog15.fc2.com/tb.php/309-9466c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
