愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
バトン
メルマガで回ってきたバトン。
面白そうなのでやってみようかと思います^^


【携帯擬人化バトン】

ルール
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと


・現在の機種情報
お触り機能搭載のハイテクお兄さん。
(デキるオネーサンでも可能だけど異性だって書いてあるからお兄さんで)

・名前
ミト

・容姿
髪は黒と藍色が混じったくらい。暗めの青。
服装は…何か、あの、アレだよ!ワイシャツにベストに帽子とか、レンレンやマモみたいな感じだよ!

・性格
クールな感じかと思いきや人懐っこい一面も。でも他人とは常に一線を引いている所が玉にキズ。

・性感帯
首とか耳?
基本、人に触られるのを嫌ってる。

・携帯から持ち主に一言
便利なのは分かるけど、あんまり触んないでくれる?くすぐったいんだよね…。

・イメージ画
そのうち手ブロにでもあげます(笑)

・次にバトンを回す人
すでに回しているという…
霧也、雪駄、咲良あと二人いるけど名前を出して良いのか分からんので名前は伏せます。



カラオケ帰りのバスで打ってます。
色々酷かった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenil0120.blog15.fc2.com/tb.php/305-6e7a8c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
