愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
スポンサーサイト
爆笑発言された。
さっき友人に言われた一言。




「王子隼人って名前、外国行ったら隼人王子だよね」

一緒にいた霧也と爆笑しました。



昨日トラメカ聴いてた時の事。
某アニメのメロディーを配信しているサイトの告知で、直兄が「まだ出てないけど俺も出演してます」みたいな事言ってた。
そんなこと言われたら直兄が出ることを楽しみにしちゃいますよ^^

サイトを更新しろと言われたばかりなのにブログだけ更新するワタシ。
今日こそはパソコン開かなきゃ!
手ブロもサイトも更新したい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenil0120.blog15.fc2.com/tb.php/290-815726d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
