愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
スパイダー
テニスの試合で相手を蜘蛛の糸に絡めるように・・・
木手様さすが!意味深でありんす!!
ありんす。分かる人は分かるネタですね。ドラマ見てた人ならわかります。

だいさく(良い意味で)うぜー(笑)
何かゲストの話の時は(一部除く)みんな静かに聞いてるから新鮮やった。

今日かかったArt of lifeって曲、来週からOP曲になるヤツだよね^^
木手様の曲はAutumn Breezeが超かっこよかったから密かに期待してます。
みんな不二先輩や英二や仁王が好きだって言うんだもん。
木手様めっちゃエエ声しとるんやからな!!

テンパってるきゃしーが可愛い。
オカンみたいやがな!
樽ちゃん可愛いよ~

みたいなアルケー。って夢オチなんだ!?(笑)
跡部らしくねーな
っていうかそんな夢みちゃうくらいに女の子達にストーキングされてるの?可哀相だね跡部。残念だね跡部。

青学、氷帝、立海、比嘉、六角とアルバム発売してんだからそろそろ四天宝寺も・・・歌を出してもいいよな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenil0120.blog15.fc2.com/tb.php/289-8e881bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
