fc2ブログ
愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
行ってきました!
テニフェスの感想なんか載せてんじゃねえよ!!という人は見ないでUターンプリーズだっちゃ


テニフェス(の物販だけ)行ってきました!(笑)
チケットは取れなかったんですよ~
残念無念、また来年…
来年あるかどうか分からないっスけどね

いやぁ、ムービックだけ長い長い。
あそこだけ列が10列くらいあってリストバンドとストラップ四天宝寺、キャラメイトが早くも売り切れでした。
リスバンの立海が欲しかったんですけど、四天宝寺に続いて売り切れてしまいました…

リスバンはその後四天宝寺→立海→青学→比嘉→氷帝の順に散っていきました。
1時間並んでました(笑)
売り切れた時、並んでたお姉様方は「並んでる意味ないじゃん!!」とか叫んでおられました。

その他はというと、Tシャツの紺、タオル全種、バッグ、B2ポスター、キャンパス絵画は売り切れ。
眼鏡やCD、パンフ、レジャーシート、書き下ろしカード等はまだ結構残ってました。
凄いですね…テニフェス。
来ている人の約9割が女性、残りの1割が女性と一緒にいる男性でした。
男性単体は見てないんだもん。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenil0120.blog15.fc2.com/tb.php/248-344fb2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック