愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
20100127100353
久々の休日。

レンタルしてきたDVD見ますー
加藤和樹カッコイイよ~
電話越しにじゃあねだってさ!
かーわいー
北海道行きてー
中にすっげー沢山ホッカイロ貼ってコート広げる加藤和樹が可愛すぎる~

借りてきたDVDにモロ趣味が出とる(笑)
スポンサーサイト
またかよ
医者に行きました。
死に物狂いで筋肉痛と闘いながらチャリで行きました。
車に乗るわけにもいかないのでね…

病院で診察を受けました。


結果:胃腸炎


またお前かよ!!




っていうのは熱が出る前のこと。
熱が出てからは死んでました。
珍しく熱出ました。
これも十何年振りですよ。

事後報告です。
先週は布団で寝てばかりでした。
死んだように眠ってました。

メール下さった皆様、並びにオフ友の方々。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした!
復活致しました報告とさせて頂きます。
タイトルなし
日吉のバレキスもやばかったけど仁王のバレキスもやべぇ…!!!


っていうか、コーラスの柳センパイに

鳥・肌・が・立・っ・た!!!

絶対買う。
できれば両方欲しい!
あぶねーな、あぶねーよ。
下じゃ無いけどちょっと下品?
リバースってます話なので注意。





















うおー…
十何年かぶりに吐きました。
しかも夜中に。
こんなド深夜に何しとんじゃって感じですが

いやマジで気持ち悪かった。
多分夕飯の食べ合わせがいけなかったんでしょうけど…
昨日から気持ち悪かったけどさっき起きたってことは一応寝たのね(笑)
人間、睡眠には従順ですな!
こりゃ大変(大真面目に)
人生最大のピンチ!!!
レディとして生きるか死ぬかなんですけどォォォォ!!?

そして前のオッサン酒臭せー
おっ、置鮎さん!!
「お茶の水ハカセ」に置鮎さんがボイスオーバーで出てるぅぅぅぅぅぅ
イイ声すぎる!!
あんな声でマジックとかショーとか透視なんかされたらもうたまったモンじゃないね!
何でもさらけ出しちゃうよ(笑)
イイ声すぎてワンセグれない…
イヤホンで聴く勇気が無い!
耳が死ぬ!
既に膝が笑ってるわ…!

えっちょっと
T、A、と来たらもっかいTでしょ?
そしてゆくゆくはTATに(黙れ

その人がその場に居たら分かるんだ!?
すげー一回やって欲しい!
やってくれるんだったらピアス貸しますよ!←

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡GOGO!
あーーー
えんゆがネプリーグに出てるー
これは見なきゃだわ

題名…
字が詰まりすぎててキモい(笑)
さっきの記事、眼鏡が1つ足りなかったわ
眼鏡's
あっ…
あし…っ
笑いすぎて足がガクガクしてる…っ!!

いいともで眼鏡'sがくるとは…!!
予想外だぜ…!!!
何で誰もBGM吹かないんだ…!!

明日も見よう。
うん見よう。

眼鏡 眼鏡 眼鏡 GOGO!
28位!!
母がCSの音楽ランキング番組を見ていたので便乗して見ていた時の話。
トップ50のPVを流す番組なのですが。

丁度嵐の「赤から青に変わるシグナル 戻ることのできない旅の途中で」という歌詞でお馴染みのCM曲でした。

そこで「この流れでW-B-X来ないかなぁ」と言った端杜。

28位


(トランペットの音)



…ん?
この曲は…?!


W-B-X Crime and the city


また誰かが突然ドアをたたく
事件の予感 Welcome to Windy city



きっ…キターーーー!!!

言った通りホントにW-B-X来ちゃったよ!!
PVフルだからレンレンとフィリ君と亜希ちゃん映ってるよー!!
嬉しいっス!!

ちなみに27位はイナイレの主題歌「つながりーヨ」でした^^

いやぁフィリップ君可愛いよ!
つつかんで!可愛すぎる!
翔太郎もといレンレンはカッコイイ!!
十分ハードボイルドですよ^^
亜希ちゃんのスリッパはどこから仕入れてるんでしょうか?
どこに携帯してんのっていう(笑)
亜希ちゃん面白いよ~
今更ですが
あけましておめでとうございます!
2009年も終わりを告げ、新しい年・2010年がやって参りました。

昨年から仲良くして下さった方々も、それ以前から仲良くして下さっている方々も。

昨年は大変お世話になりました。
感謝という言葉だけでは表現しきれない程の愛を感じる事が出来ました。

皆さんのおかげで、というと上から目線になってしまう様で適切ではないと思うのですが…
サイト運営やブログなど、(端杜としては)無謀な挑戦を続けてこられたのも、皆さんが見守って下さったからこそ出来た事です。

この場を借りて、サイトやブログを見て下さっている方々への感謝の気持ちを。

昨年はありがとうございました。
今年もまた何かにつけて迷惑を掛けるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

2010年1月
端杜 ブン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。