愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
タイトルなし
電車内で座る。
寝る。







起きたらそこは目的地と逆方向でした。
山奥に向かってたのに東京方面にいる。


何故だ?


ただの車内画面の間違いだった。
よかったよー
寝過ごして終点で折り返したかと思って焦った。

左右で居場所が違うとかビックリでしょ
タイトルなし
駅のホームを、小さい子とお母さんが歩いてるんですけど。
オレンジのパーカーに黒い翼の絵が描いてある~
かわいい~

そして眠い。
誰だ今日はそんなに寒くないみたいなこと言ったヤツはー
寒いじゃないかー

人多いな。
ホーム混んできた・・・
山奥行くのに何でこんな人多いんだ・・・
他人の空似
「愛してると言ってくれ」
豊川悦司を兼ちゃんと見間違えました(笑)

ビックリしたよ!
兼ちゃんにすげー似てるー

てか半田健人出てんじゃん
今日の収穫は豊川悦司さんが兼ちゃんに似てたことでした。
タイトルなし
青木周蔵・・・今更だけどええ名前やね。
しっかり反応する自分がいる←
タイトルなし
えっちょっと待って

今告知コーナーで銀さん何て言った?

柳生のミニアルバムが新年初のCDだって言わなかった?

幻聴?
そんなソロシングル吹っ飛ばしてミニアルバムですか?!
そんなこと言われたら仁王くんがゲストに歌いにくることを願うしかないでしょう!?
下剋上・・・その為にはまず(以下略)
下剋上等キター!!!
床に伏せってたのですが流石に10時間近く寝てると暇になるんですよね・・・←

そんなこんなでガールズ編をプレイ中(笑)
ただ今越前氏をパートナーに頑張ってた。
なのに、なのにですよ!
何でアンタ達ケンカなんてしてんのぉぉぉ?!

早く元通りになれよー
で、そんな中仁王先輩と組んで試合してたら後輩ペアと勝負。
いよっしゃー!勝てたうえに下剋上等ゲット!(笑)

次の対戦相手は千歳&金ちゃん。
まさかの方言対決でっせ!
千歳の方言と仁王の方言・・・
正直試合どころではなさそうです←
マイガール
こはるちゃん!!
きっと漢字は小春だよ(笑)
つか娘なのに敬語って・・・可愛いなぁ・・・
敬語じゃなくてもこはるちゃん可愛いけど。
椎茸嫌いなんだ~可愛いなぁ~

あれ?主人公とハトコの人・・・
シゲ!!?
あなたハトコの役なの?!
やっだも~シゲったら~いつの間にテレビに出るようになっちゃって~
堀尾としてのシゲも好きだけど役者としてのシゲも好きだよ^^
ラジオも毎日聴くさー
たまにはラジプリにも来てね!

友人がヤマシゲ校長(=シゲ)としてシゲの事知ってたことに驚いた。
シゲの話してたら食いついてきたし(笑)

お父さんと先生がいい人すぐる・・・
大家さん夫婦超いい人達!
お父さん面白い。
相葉くんの洋服好みだなー
つか相葉くん足長いな。王子並だよ
相葉くんのレコメンと時間被っとる(笑)

しかし体調が優れぬ・・・
自分の体調も管理出来んとはたるんどるぞ端杜!!
すっ、すんません真田ふくぶちょおぉぉぉ!!

やべえマイガールの後番おもしろ・・・っ
タイトルなし
やべえ生ルッスーリア見た。
髪型だけマジでルッスーリアだ。
赤だけど。

やばいのは自分の方だ。
きもちわるい・・・
胃がまずい・・・
訂正
「終わらない愛」

オリジナルカラオケVer.を聴いてて気付いたのですが、今回のハモりは赤也とブン太、と書きましたが赤也より柳生の方がハモり多いですね・・・
前回の「業火絢爛」のように赤也とブン太がハモりだと勘違いしていました。

これを見てお気を悪くされた方、申し訳ありませんでした。
足立じゃなくて起立(笑)
ヤング漢きてる!!
帰りに買ってきましたよ!

今回は割と柳生&丸井のソロが多め。
この二人が好きな人にはオススメです!

いつもは上がり下がりの激しい赤也君ですが今回は(仁王クンもそうなんですけど)、平らな感じに歌っとります。
音程が低いからかもしれませんが、業火絢爛のように高い低いの差があまりないです。
強いていうならサビの部分くらい?

前回と比べると、全体的に低めの音程になってます。
ホントにバラードになってます。
そしてハモりは丸井クンと赤也。業火絢爛の様に可愛いのだろうと考えていたのですが、かっこよすぎた。
予想外です。こんなに丸井クンが低いと思わなかったですよ!まっすんも低めだった!

あと、仁王氏と切原氏。出だし部分の声が似ててどっちがどっちだ?って感じだったんですけどまあ聴きいてれば、聴き分けられますね^^

積もる話は、またいつか。
いい歌でした!
自業自得だけど喉痛い
松田可愛いなぁ!!
DEATH NOTEの再放送見てるんですけど松田さん可愛いすぎる!
内藤さんかわゆ~^^
可愛いすぎて声にならない叫び方をしました←

高田に対する月の声が甘すぎてビックリだよ(笑)
メロの声誰だ?
聞いたことあるようなないような・・・
デスノ途中から見てなかったんだけどホルモンのOP、某動画サイトにありそうな映像で驚いた。

しっかし、いつ見ても絵が綺麗だなデスノって
高田さん寒そー
毛布一枚だよ寒いって
月クン冷たい!おなごを放置したらあかんぜよ!
タイトルなし
何の因果なのか、乗った車両に救急隊員?の方々が居た。

軽く4、5人いてビビる(笑)
よく見たら工事の方々だった←
先輩に対する後輩の名言
早くしないと突っ込みますよ。

素晴らしく財前君だと思った。

アイス買った子が先輩に一口頂戴と言われ、中々かじろうとしない先輩に言った一言。
頂戴とか言ったくせに「これって間接キスやん!?」とか、妙なところで気にし始めてじれったさを感じた財前が言ってたらいいな。

二人の間に恋愛感情なんかないから、余計に気にして食べんの渋るんだけど、財前が段々面倒になってムスッとしながら口に突っ込むんだよ。
悩んでたことなんか忘れて「あ、ウマイ。」と素直に言っちゃうだろう謙也が好きだ。←

ここまで考えたワタシは最近四天宝寺にハマってます。
そんなワタシはまたラッピング電車に乗りました。
六本木さんに見つめられながらエスカレーターを上る端杜。気まずいわぁ~←
タイトルなし
近所というか目の前の小学校のイベントに弟が行ってきた土産の餅を食べてます。

・・・オイ、ちょっと待て。
餅って普通は米の形がなくなるくらい搗くよな?
形がなくなるとかよりもまずほとんどが米粒の形をしてるのは何故だ?

という、氷帝っ子で餅搗きして、偶然出来の悪いものに当たってしまってキレた跡部と被害を受けるおしゆうまで想像した(笑)
最近朝からラッキー(↑)が多い
朝から気分ほっこりです。
趣味の園芸観てました。

いいよねぇ・・・園芸
牧田君がかわいかった←
母親に「この男でしょ?」と言われた時は本気でビックリした。
この男って。
この男ってどんな扱いやねん。

時間あったら園芸でもしたいなぁ・・・
でもサイトの更新とか10月生まれの人達祝いたいし・・・
手ブロの更新もしたい
skypeもいきたいんだけどな・・・

誰か休日だけ48時間にして下さい。
プリーズギブミーフリータイムですよ。
・・・文法合ってんのかな?

っちゅーか昨日のサムライハイスクールにどーりとトモが出てたけど・・・
アレ絶対ヤンキー達の中に埋もれてたよね(笑)
三浦春馬とどーりってポルノと同じとこだったよなぁ

今日は朝から相葉ちゃんと桃李とレンレン見れてラッキー(↑)やったなあ
シンケンジャーとWは皆可愛いよ^^
僕の人生はいつも一人旅なのさ・・・
20091016184943
体で教えねーと分からないタイプみてーだなァ・・・

思わず噴き出しました。
因みにタイトルはちび○子ちゃんのはな○君。
なんだそれは。
噴くに決まっておるであろう!

ミスドの前を通ったら新しいビターチョコが出てたからついでに購入。
クリームとチョコです。
ミスドでバイトとかしてみたいなぁ・・・
ブン太じゃないけど何となく幸せな気持ちにはなれるよね^^
タイトルなし
あれっ?
あっ、今日は眼鏡の誕生日やないですか!

おめでとう眼鏡!
用があるのでもうちょっとしたらちゃんと祝います。
サエさん、手塚、跡部も含めてお祝いしたいです!
・・・特に手塚部長ね。
初めてーのー
寿司♪
回転寿司♪

はい、人生で初めて回転寿司屋に行った端杜です。
生モノがダメなんで行く機会が無かったんですけどみんなで喋ってたら行く事になりました。

店の中って案外広いんですね・・・
外見狭そうなのに←失礼
でも端杜が食べた皿数、わずか四皿ですよ。
しかもそのうちの一皿はチョコケーキという←

雲丹や鮪、ツブ貝、炙り鰹なでが回ってくるも、食べられないのでスルー。
結局エビマヨ、玉子、穴子、ケーキの順に食す。

今度はパフェ食べよ・・・
因みにワタシの隣にいた友人は鯛焼きを注文してました(笑)
舎人ライナー乗りました
初めての舎人ライナー。
乗り心地は・・・?

結論:ゆりかもめとあまり変わらない。

ゆりかもめと違ってアナウンスは普通の人でした。


電車の中で袴の上からパーカー着てる中学生?を発見。
袴の上からパーカーってどうなの・・・?
全国の佐藤さん大丈夫ですか?
今リアル鬼ごっこ見てます。
1回見たんですけどね・・・

アレ酷いよなぁといつも思う。
王様がターミネーターにしか見えないんですが、それはワタシだけですかね?

日本国民の中でも佐藤さんは多いですからね~将来こんなことが起こらないとは言い切れないこの世の中が怖い。

平行世界。
パラレルワールドにも興味ありますな端杜でした。
私が貴方らしくある為に。
心理テストみたいなモノ。
ハートを描いて、歪んでると愛が足りない・・・
って後輩が話してたのを聞いてました。
ちなみに、横につぶれたような平たいハートを描く人は欲張りらしいです。

でもハートって描きにくいから歪んでてもあまり気にしないですよね。
最近は意味の無いタイトルを付けるのが好き。
帰ってきてみれば・・・
タイムショックにシゲが出てるよ~!!
お腹空き過ぎて胃が痛いCー
愛はLikeで、Loveは藍。
先輩に聞いた話。
愛には3つあるらしい。

若い人、中高生がするような愛。
おじいちゃんやおばあちゃんがするような愛。
もうひとつ・・・
・・・何だっけ?

まあいいや。

中高生がするような愛は恋愛であって、本当の愛ではないらしい。
おじいちゃんおばあちゃんがするような、っていうかもうしてないような感じの愛が本当の愛らしい。

まぁ、確かに今の人達は物がなければ信頼することが出来ない感じはしますね。
ペアリングとかプレゼントとか、そんな物が無いと繋がってられないっていう不安?があるよな~とは思いますね。

空気みたいな愛だけど、確かに繋がってて、それでいて必要不可欠な存在。
・・・そんな感じの話が書きたい。
書きたいっていうか、そんな感じが出せる人になりたい。

おじいちゃん、おばあちゃんの包み込むような空気が好きです。
祖父母っ子なんでね!
将来、そういう大人になれるといいなぁ
タイトルなし
メールの機能に「スピードメール」というのがあった。
・・・謙也君を思い出すわ・・・
フライングどころかおもっくそ遅くなったお祝い
クニたんお誕生日おめでとうございます!!

クニたんはもう格好良さと可愛さを兼ね備えたお人ですからね!
跡部については語れないけどクニたんなら語れるよ!
正直跡部よりクニたんの方が好きです。
なんか今テニプリ好きな女性の半分くらい敵に回した気がするわ・・・

まぁ、好き嫌いの個人差がありますからね(笑)
台風が来るなんて予想もしなかった10月にお生まれになって・・・
風邪をひきやすい時期ですね。
お体にお気を付けて下さい。
私は喉が痛いです。←何だコイツ

あ、そうだ。
アルバムリリースおめでとうございます!
金欠脱出したら多分買います。
ラジオ聴いてたんですけどあまりの美声に夜だという事も忘れ叫びましたよ(笑)


っていうか台風スゴっ・・・
でもこんな時だからこそパソコンやりたくなる。
あまのじゃくですね(笑)
えっ?まさかの最終回?!
ルビーって最終回なの?!

(役柄として)祥ちゃんが俊彦さんの子供だったっていうオチやったんか・・・!
祥ちゃんの役飲み過ぎやねん(笑)
しかも子供出来たとこまで話すすんどるよー
親父に会いたいよ~って祥ちゃんが可愛かったよ~
元気でね!おじさん!に泣きそうになる私がいる・・・
悪魔と呼ばれた祥ちゃん(の演じてるキャラ)はどこにいったんだ(笑)
とにかく祥ちゃんは可愛かったし俊彦さんは男前だし格好いいしで

寂しいよ!何で親父だって言わなかったん?とか思うけど、言い辛かったんだろうな・・・
ちょっと待ってよ視聴覚ルームよかったよ~

11年間お疲れ様です。
今まで楽しいラジオをありがとうございました!
いつかなんて言わずに来週からも続けてくださいよ~

エンディングが目にしみるわー(><)
