愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶーりに
感動した!!
っていうかおかっぱの蓮二くん超男前!
何故か試合に柳生がいる?
仁王喋んねーよーん
ブン太とジャッカル仲良しさんだな!
真田さんカッコ良すぎるよ~

グラウンド100周の訳はお前さんじゃったんか(笑)

あっ終らない愛ってこんな感じなんだ・・・
津田さんと直兄大活躍じゃん!
祥ちゃんはバラードというよりはロックな感じだし・・・
まっすん最初祥ちゃんかと思ったよ!
声違うんだもんビックリした!
イイ声に変わりはないけど

謙也さん何でローラースケートなん?って思ってたけどそういう意味だったんやなぁ~(笑)
挿入歌!!(笑)

ナニワの王子様は感動してちょっと泣いた。
自分自身そういう立場に立った事があるから先輩としての思いも、後輩としての気持ちも、どちらも分かるから余計に泣けるんだよね・・・

後に個別の感想あげます。
スポンサーサイト
打ち上げ
20090929201857
20090929201855
身内、つか内輪だけの打ち上げ行ってきました!
知った人達ばかりなので非常にやりやすかったです。
知らない人達の中だと途端におとなしくなります(笑)

なんか普通の方たちばかりだと思ってたら色々知ってたよ・・・
魔女っ子○グちゃんとかデ○モン歌ってた人いたしね~(笑)
意外とK藤K樹は知らない人が多かった。
そしてセクシーポーズを取る友人と撮影にはしる端杜。
激おもしろいぜ!!

仲の良い友人Mさんとはby断ちの激ダサとGIGSのFlower歌いました←
しかしDOMみたいに分かれている訳ではないからどこでハモるか全然分からーん!!
しかもジョナサンとサイゼリヤ間違えるしorz
ホントにすいませんでした・・・

そんなワタクシ、帰りに711(←読める人は読める)に寄ったんですよ。
店員さんのお名前が河村やった(笑)

写真はオカシイ私らがいたカラオケの店内。
つか魔王と大石と兼八ってどんなんだ(笑)


コレ、この写真サイゼリヤで(後にカラオケでセクシーポーズ取った)友人が超真顔でアイスと面向かって何かやってると思ったら・・・
良い歳して何してんですか!!(笑)
確かに上手いけど!

そんな今日は宍戸センパイの誕生日どすよ!
おめでとうございます!!
でも誕生日にまで激ダサって・・・どうなの?
ねぇ長太郎君?←そこでチョタに話をふるか
タイトルなし
ネプリーグにえんゆと和田君とトモが出てる~
ってかD-BOYSが出てるよー
夏のフレンドパーク以来だね^^

トモ可愛すぎる(笑)
えんゆが成長してて分からなかった!
トモはパーマかけてて可愛かったし
和田君は(いい意味で)変わらないな~

このノリでPureBOYSも出してくれると嬉しいなぁ・・・
そういえば
今日話してたの聞いたんですけど、女性の好きなタイプはオラニャンよりツンデレらしい。
どっちも変わんねーだろと思っていたがどうやら違うらしい。

女心ってよく分かんねーな(笑)
しかも現実にはいたらウザいけど俺様はポイントが高いらしい・・・
俺様だよ?!跡部みたいなヤツだよ!?
確かにちょっと強引とかだったら分かるけどさー俺様はちょっと遠慮したいかなー・・・

女ってホントに分かんねーな
ツンデレが一発で変換できたこの携帯もよく分かんねーけどな
ん~エクスタシィー(↑)
ヤバイでぇ!
ラジプリで聴いたんだけど白石ソロのディアプリは殺傷能力高すぎるわ!!
白石っちゅーか細谷君の魅力爆発やった・・・

ってか細谷君ジングル噛んだしね(笑)
冒頭からはっちゃけてるしなぁ^^
人がコーナー説明しちょる時(柳生役の津田さんがドリームマッチの説明で柳生になった時)に笑ろうとるし!
細谷君・・・可愛いなぁ~
太亮君と細谷君、可愛いドコロが揃ってしまったよ~

エクスタシーって変換したときに「エクスタシィ」と「エクスタシー」の二つ出た事に対して笑いそうになりました←


更新しようとしてしわすれた(笑)
スイーベル
携帯を買い替えました。
ワンセグ着きでござーい^^

ワンセグとか今まで無かったばい、
使い方分からんかったけん。
今朝ワンセグ使いましたよ・・・

レンレン超ドアップなんですけど!
カメラ目線のとことか美しさMAXでした!!
しかも父親が「ワンセグ見るなら絶対あった方がいい」と散々薦めてきたスイーベル付き。

スイーベルが何かって?
上画面がクルクル回転するヤツですよ
結構便利ですね~
ただ、困ったことに会社ごと変えたので操作方法がわからーんのですよ・・・

最近草剪君とフィリップの声が似てると思いはじめた端杜でした
偶然…
20090925142139
乗り合わせてしまった電車。

あることは知ってましたけどね、実際目にしたら笑うしかないでしょう!?

友人(普通の人)と乗ったので何も言いませんでしたが…
雪駄か霧也だったら多分爆笑してたね。
思わず笑ってしまった…
まさかの不二センパイ転校説。
リコーダーの為に転校すんのかよ!(笑)

っていうか英祐さんジングル歌ってんのかよ!面白かったけど!
松井さんってPのことかと思ったわー
「待ってるね」の純子と「お願い」の太亮くんはかわいかったなぁ

でも太亮くんの口からツンデレという言葉はあんまり聞きたくないっスね。
可愛いんだからそんなこと言わんといてー
タイトルなし
20090919210139
今日のデザート(笑)

明日からは戦争や…
わん、ちばりやー!
終わったらテニスのDVDがアタシを待ってるのよ!!
ちばりやー自分!はいでぇー!
惚れ直した!!
やっべー壽太超カッコイイ…
あなた方の助言を借りる必要もなーい!
超頭脳戦きましたー
今度からどこかしらで「なーい!」使おうっと(笑)

っていうかあのスーツが若干立海の制服に似てると思ったのは私だけ?
なんか色も緑っぽかったし、ネクタイが水色と青のストライプだった気がするよ~

眼鏡壽太超素敵。
インテリっぽい壽太もバカっぽい役の壽太も好きだ!
次はゾーンを修得するらしい。
ちょっと待って。
この後輩やるな…!

試合中に手塚ゾーンなんかふつう言わないから!!

でも内心ニヤニヤしてる先輩(笑)

試合中に(選手の場所が)あんまり動いてないね~って言ったら平然と「手塚ゾーンじゃないですか」ですって!

周りの人も最近(その子の影響で)テニスを知ってきたから、手塚ゾーン言った途端に噴き出しましたよ。

見た目すげー厳ついしヤンキーっぽいけど話聞いてたら結構知ってる子だよ!
うっかり「もってけ!」の話してもうたやんか…
私だって聴いたことありますよぉ~
有名だもんね←
おめでとうございAZU!
タイトルと本文は特に関係はありません(笑)
AZUラジ聞いてたからそれの名残です←

さ、今日は何の日でしょう?

正解は…
ドラムロォォォォォル!!
ダカダカダカダカダカダカ、ダン!!

まっすんと岳人の誕生日でーす!

はいみなさんもご一緒に、
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR まっすん、がっくん~
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
ふぇーい!おめでとーう!

大文字のあたりがお誕生日のうたを意識してる感じになった(笑)
イッツ・ア・スモールワールド!!
後輩とテニスのドロー表貰いに行ってきました。
凄いですよ~!

シングルスの男子の欄に

「幸村」

の文字が!!

内心、超・動揺しつつも表面上では冷静を保つワタクシ。
運命ってこういうことを言うのね!
名字が幸村なんて羨ましすぎる!!

しかも幸村氏はBYE(二回戦から)だから、対戦相手が上手くいけば白石さんになるかもしれんッ!!←確実にバレキス(白石Ver.)の影響

いや~これだけで1週間は生き延びることが出来ますワ

友人に会ったのでいろいろと約束を取り付けつつ後輩を紹介し、退散。

帰り道で莉緒と出会う。

言うしかないと思い、話す。

爆笑。

いやァ~本当にいるんですね!
すばらしいです神の子様!
精神的=精市・神の子・素敵の略
仰天ニュース見てました。
凄い吃驚した。
やっぱり世間には自分と同じ病気を持った人っているんだなぁ…と思いましたね。
体験っつーか、アレは病気になった人しか分からない恐怖です。

※長い上に人にはあまり理解され難い暗い話です。
読まれる方は、こんな人も居るんだという寛大な心で受け止めて下さい。
また、閲覧については御自分の判断でお願いします。














昔の偉人かな?
そんな人が言った言葉に、
「その人の気持ちを理解するには、その人の立場にならないと分からない。」的なことがありました。

凄くよく当たってると思います。
さっき、過去にあった話を弟にしたら、そんな事あるわけないじゃん?というような感じの返答を受けました。
残念ながら本当なんだな~
お前の姉ちゃんは病気持ちなんだよ~

アレはホントに突然やって来ます。
凄くよくわかるよ。
だって漫才やってる時の顔が笑えてないもん。
切羽詰ると本当に笑えなくなるんだよ。
何をしてでも逃げ出したいと思うんだ。
自分でもどうしてそうなったか分かんないし、周りから見れば凄く普通なのに。
自分じゃどうしようもない恐怖に襲われて、でも誰にも分かられない。
電車の中で呼吸が荒くなるんですよ。
あ、もうこの電車事故になるんじゃないか…って。
自分だけがこんな思いをしてるんじゃないか。
友達、親友、親、先生、他人。
それになった人にしか分からない恐怖…。

一時期、自分の家でも寝られない日がありました。
自分が長年住んで暮らして時を過ごしてきた家なのに、安心できない。
寝たら、明日の朝日は拝めないんじゃないか…?
そんな事を考えた日もありました。(要するに死ぬかと思ってしまった時)
家の中で窒息状態なんてあまりなる事じゃないし、実際に事が起きても家族がいるのに、家族は気付いてくれないんじゃないか。
自分だけしか信じられない、まさにこの言葉。
無視されてる訳でもなく、ただ単純にそれの所為で、他人が信じられなくなってしまう事もしばしば…

電車の中で発作が起こった時は大抵顔が引き攣り始め、つり革とか手摺みたいに握っても潰れない物を探します。
視線が彷徨い、窓の外以外のどこかを見ようと一生懸命になります。
握り締めて、力を極限にまで込めて、唇噛み締めて痛みを自分に与えながらじっと耐え、不安と恐怖が過ぎるのを待つしかありません。
何回かのヤマがあって、段々落ち着いてくるんです。端杜の場合は。

最初は閉所恐怖症だと思ってたんですよ。その気もあるし。
他の割と多くの人もこの症状に悩まされている事を知りました。
日本人の100人に3人ですって!
結構多いですね…

苦しくて、時には死んだ方がマシなんじゃないかって思ったりする事もあるかもしれませんが、悩みを抱えている人は他にも沢山いらっしゃいます。
あなただけが抱えているのでは無いので、周りの人に理解を求めると、誰かがほんの少しでも理解してくれるかもしれません。
諦めないで!
行ってきました!
テニフェスの感想なんか載せてんじゃねえよ!!という人は見ないでUターンプリーズだっちゃ


テニフェス(の物販だけ)行ってきました!(笑)
チケットは取れなかったんですよ~
残念無念、また来年…
来年あるかどうか分からないっスけどね

いやぁ、ムービックだけ長い長い。
あそこだけ列が10列くらいあってリストバンドとストラップ四天宝寺、キャラメイトが早くも売り切れでした。
リスバンの立海が欲しかったんですけど、四天宝寺に続いて売り切れてしまいました…

リスバンはその後四天宝寺→立海→青学→比嘉→氷帝の順に散っていきました。
1時間並んでました(笑)
売り切れた時、並んでたお姉様方は「並んでる意味ないじゃん!!」とか叫んでおられました。

その他はというと、Tシャツの紺、タオル全種、バッグ、B2ポスター、キャンパス絵画は売り切れ。
眼鏡やCD、パンフ、レジャーシート、書き下ろしカード等はまだ結構残ってました。
凄いですね…テニフェス。
来ている人の約9割が女性、残りの1割が女性と一緒にいる男性でした。
男性単体は見てないんだもん。
タイトルなし
20090905171336
乗り換えの時に新橋で見たステンドグラス。
凄いよね…人間の技巧って計り知れないYO!

電車乗ってたら、さっき待ち時間が終わった後のアナウンスで「お待ちどう様でした」って言ったよぉ?!
何も頼んでへんねんけど…(笑)次下車駅なのに相当眠いさ~

後輩にテニスの王子様って良いですよね!と言われた。
うっれCなー

ちなみにその人は「不二周助と薫が好き」だと言っていた。
友人にマンガを借りてハマったらしい。
うおおおおお!!
暑いぜ!バーニング!!

髪切りたいっス。端杜です。
あとピアスももう1個あけたいです。
今ちーとお揃いだから。
財前くらいあけたいばいとは言わないけど…
シルバーピアス欲C~な~(ジロー風に)

携帯も買い換えたいです。
取り敢えずワンセグ欲しい。
携帯は当分無理そうですけど。
ワンセグのぉ~
欲しいのぉ~
見たい番組がいつも被るからのぉ…
あと2年くらいは無理そうやな…
ともだちコレクション、略してTK。
今日友人から聞いた話をCM見て思い出した。

その友人(A)は、「ともだちコレクション」をやっているらしい。
(ともだちコレクションが分からない人は検索してみよう!)

アーティストのゆずが好きな友人(A)なのだが、その友人(A)はゆずの悠仁さんと結婚したらしい。
取り敢えず説明が一生懸命すぎて笑った。←酷いな

ゆずファンなんだから良かったじゃないか…と思ってたら、友人(A)の友人(B)もともだちコレクションをやっていて、その友人(B)はゆずの厚治さんと結婚したらしい。

何だか話がややこしくなるな…
でも、友人(A)は厚治さんと、友人(B)は悠仁さんと結婚したかったそうな。

勝手に動くとはいえ、有名人(しかも自分の好きな人たち)と結婚って相当凄いですよね(笑)
向こうにも友人たちの名前が出てるのかな?
出てたら凄いね(笑)

あ、実際に彼らと友人たちが結婚した訳じゃ無いですからね!
そこの区別だけはお願いします(笑)

友人と悠仁さんが結婚って言ったけど、ダジャレじゃないよ!
今更ながらに木手様。
全国大会篇見てます。
木手様に惚れかけました。
何故木手には様を付けたくなるのでしょうか…

リーゼントが解けかけた木手様は色気がヤヴァイです。
ヤバイ、より凄いです。
木手vs手塚もいいけど、平古場&知念vs不二&河村も好き。
比嘉戦は個人的に好きです。

昼の洋画チラ見してたら三木眞とイトケンが出てました(笑)
まさかの三木眞の(良い意味での)裏切り…
君が好きだ、と言って自ら犠牲になる役でした。

さ、花男見なきゃ!
広樹と遊佐さん見なきゃね~(^^)

「やーから奪いとってぃ、
青学の柱んどー」

…さて、誰の台詞でしょう?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。