愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
ピッタリバトン。
…えーと、落花散というサイトを運営してらっしゃる
流山流火さんのブログから頂いてきました。
ちゃんとコメントしましたよ?(笑)

おっしゃ!初のバトン頑張るでぇ!!


【ピッタリバトン】

→手を繋ぎたい人。

仁王。骨張った手で優しく包み込んでくれそうだね。



→抱きつくなら。

真田、手塚、宍戸、跡部、謙也、白石…いっぱい居るなあ。
肩幅の広い人がいい。



→抱きつかれるなら。

リョーマ、ユッキー、千歳、白石、不二君。
前からよりは後ろから抱き締められる形がいいな。



→恋人にするなら。

仁王か謙也。それかブン太、リョーマ、赤也。
本能に忠実素直な子がいい。



→ペットにするなら。

…ジローかな?見ていてカワイイ。



→結婚するなら。

ユッキー、手塚、白石、赤也。
いいダンナになってくれそうじゃないですか?



→浮気するなら。

ブン太か赤也。
あれ、赤也結婚したい人とダブってる。(笑)



→両親にするなら。

父:南次郎かバネさんかオサムちゃん
母:サエさんかジャッカル

父親はおおらかっちゅーか大雑把?とか放任っぽい人がいい。構い過ぎず、放り過ぎず。



→兄・姉にするなら。

兄:侑士、宍戸さん、ジロー、きっぺー、ユッキー(+滝)
姉:滝、杏ちゃん、小春



→弟・妹にするなら。

弟:日吉、赤也、財前、
妹:岳人、ミユキちゃん



→虐めるなら。

赤也と侑士。あとは手塚か真田。
手塚は不二君、真田は仁王&柳&幸村の三強と一緒にイジりたい。



→虐められるなら。

…ユッキーか不二君?
でもそれはイヤだなー。基本弄る方だから。(=S属性?)
罵られるとしたら日吉か跡部?



→語るなら。

伊武とボヤき合いしてみたい。
アキラ君とかキヨ、杏ちゃんってのもアリだな~



→甘えるなら。

手塚、赤也、ブン太。
拒否りつつも頭とか撫でてくれる手塚部長と、
思いっきり甘やかしてくれるブン太&赤也。



→甘やかすなら。

元祖王子・リョーマ。
アイツはヤキモチ焼きだぜきっと。……だったらかわいいな。



→敵にまわしたくないのは。

乾&柳のデータコンビ。
データで責められそうで怖い。



→旅行に行くなら。

千歳。
のんびりゆっくり色んな所を見て回りたい。



→デートするなら。
これも千歳。あとは仁王、ブン太、キヨ、白石、橘さん。
イイ所連れてってくれそう。



→次に回す人。

誰でもOKでっす☆
あ、神夜やる?

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

真田!誕生日おめでとう!!
弟の誕生日プレゼントが届いたので久しぶりに“King”をやってみた。
“Genius”はお取り寄せらしいね。
在庫が無いらしく、届くのに4日掛かってた。

弟が“Genius”をやっているのを見て“King”をやりたくなった。
久々に“King”をつける。
…あれ?真田が出てきたぞ?何だ何だ?

誕生日など祝って貰う歳でもない?
…そうか!今日は真田の誕生日だ!

今頃気付く私。
そしてあまりの感激さに、オフ友でもある神夜サンにメールしてしまった。
「こんな事かよ!」と思ったらゴメンネ。こんな事で感激したんだよ。(笑)


…真田、誕生日おめでとう。
永遠の15(?)才だね。
誕生日祝いそびれた…
5月10日、雨。


あ!
ジロー、大石、ブン太、雲雀さん。
お誕生日おめでとうございます!
遅くなったけどジローはちゃんと祝いましたよ。



…今更ですが。

リンクのフレンドに登録しちょるサイトの管理人はオフ友です。
かなりあっちの世界に足を踏み入れてしまっている。
そしてワタクシもその道を辿りつつある…。
やっべえええええええ!!
うっわ!どんだけ放置してんだよおどれが!っていう心境。

最近ちょっと忙しいんですよ。
そこまで忙しいのかお前は?と思う人も居るだろうな。
普通の人からすれば忙しくは無いだろうよ。
当たり前だろうからな。

でもな、今まで俺はこんなに忙しいことに遭遇しなかったんだよ!
グウタラやったからな。
