愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶ~りに走ろう~よ 今日はいい天気だから~♪
久しぶりの更新となりました。

電車の中で母子が居たのですが、母親がユッキーと同じ髪型でした。
見た瞬間「リアルユッキーだ!」って一人で舞い上がってました。
いつもは一緒の友人が居るんですけど、今日に限って用事でした。
残念だな。


話は変わって、昨日の話。
昨日は、その友人とカラオケに行ってきました。
歌った曲が低い音のモノばかり。

「踊りませんか?眼鏡’s」「不条理」「Etarnal」「Come on Let's Go!」
「Brandnew days」「feel my soul-闘いの中で-」「futuer」
「Everything」「ここで僕らは出会ってしまった」「恋の激ダサ絶頂!」「真実」、etc…

女声なのに眼鏡’sや跡部の音が出るって…
まぁ、地声が忍足よりちょっと高いくらいですからね。
リョーマが一番出しやすい。あとユッキーかな。場合によっては不二君と宍戸さんも。
「ここで僕らは出会ってしまった」は入ったばかりなのでちょっと嬉しかったデス。

これだけ書いてるとアニソンだけしか歌ってないみたいだな…。
他にも普通の歌も歌いましたよ。
楽しかったです。
今度は「Dear Prince~テニスの王子様達へ~」が入ってから行こうと思いマス。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。