愛し隊、愛され隊。
日常の話を徒然なるままに…
Happy Birthday☆
今日は4年に一度の閏年ですね~

そして!
2月29日は不二周助君の誕生日ですよ!
Happy Birthday不二クン☆

彼の事は青学の中でも1,2を争うくらいに好きですね。
かっこ良いんだよ!カッコ良すぎるんだよ不二クンは!!
手塚部長とのデュエット曲もカッコ良かったしな!

部長も好きだけど不二クンも好きだ。
いや、リョーマも好きだよ。英二とかね。
まぁ、他にも好きなのいっぱいいるけど。

うーん、テニプリは奥が深い。
取り敢えず、今年が閏年でよかった。
近況報告。
こんにちは。端杜ブンです。
あ、フルネーム書くの初めてなんだね。そういえば。

えーと、ワタクシですね、素敵サイト様(それはもう素敵過ぎる)の
バレンタイン企画に参加させて頂きましてですね、夢小説を書いたのですよ。
良かったら見てやって下さい。
お目汚しです。ムダに長いです。


U R L :http://red-criminal.net/
Name :「Red Criminal」
Master:神堂 由紀那 様


バレンタイン企画の所にちゃっかり仲間入りさせて頂いております。
先方のサイトに行かれる際は、ご迷惑の無い様お願い致します。

しょうがねーな、見てやるよ!という方はぜひ見てやって下さい。
感想なんか頂けると嬉しいです。喜びます。

…URL載せて良かったのかしら?
指摘を受けた場合などは、お知らせ以外の部分は消そうと思います。
二つ名
どうもー、オーバードライブヘブン(叛乱刹那)が二つ名の端杜(はなもり)です。

「二つ名メーカー」っていうヤツなんですけどね、コレが結構面白いんですよ!
色んな名前入れてやってみたんですけどね。

立海メンバー
・幸村 ……「災骸怨嗟(ネクロフィリア)」
・ブン太  …「踊る十字(ギルティスペクター)」
・仁王 ……「焚刑幽鬼(シャドウインフェルノ)」
・赤也 ……「酩酊の眼(クォンタムミラージュ)」

氷帝メンバー
・跡部 ……「深淵(ディアスポラ)」
・忍足 ……「不死憎悪(エターナルビースト)」

青学メンバー
・手塚 ……「月下鋼刃(ブレイドサーベル)」
・不二 ……「幻獄(コラプション)」
・リョーマ …「奈落矛盾(アナザーファクトリー)」


個人的には、赤也の二つ名が仁王っぽい気がする。
不二君のは「百腕巨人の門番」みたいなカンジ?
ああ、でも仁王のイメージと合ってるかも。
風邪ひいた!!
バレンタインも無事(?)に終わり、長太郎の誕生日も祝った!
ハッピーバースディ長太郎☆

さて、我が家では風邪が大流行しております。
もう鼻はズルズル、目はウルウルでやんなっちゃいますよ…。

誰か風邪を早く治す方法知ってらっしゃる方、
是非ワタクシめに伝授してくだされ…

あ、体育のセンセから聞いたんですけど、
ホットココアにマシュマロ入れると美味しいらしいですよ。
明日は特別スペシャルデー♪
うっわ!忘れてた!!
明日は甲斐クンが歌うバレキスの発売日…違った。
恋する乙女が頑張る日だ……!

時間が経つのって早いですね。
ワタクシはチョコをあげる相手などいないので、
テニプリ&REBORN!キャラからチョコレートを貰うという
「逆バレンタイン」の絵でも友達に献上しようかなと思ってマス。

チョコは食べるぶんには良いけど作るのめんどくさそう。
コレは今までに作った事ないから言える事であって
恋する乙女はそんなめんどくささなんか感じないんだろーな。
寧ろ「○○君、貰ってくれるかな?」とか思いながら作ってるんだろーな。

…くそ~!可愛いなぁ!恋する乙女っつーか女の子は可愛くていいなー。
そんな女の子らしい事した事無ぇよ…。生物学上は女なのに…。悲しいな!

…全国の女性の方。
意中の相手に思いが伝わる事を祈っております。頑張って下さい!
ワタシはアレですよ。貰ったら食う事に対して頑張ります。
あと、絵の方を終わらせる事に全力を注がねば。

あ、忘れて…ないよ!長太郎の誕生日も祝わねば!
はつがき
初めまして!ブンとかいうヤツです。
自分自身固いヤツじゃないんで、気軽に書いていけたらなーとか思ってマス。


余裕が出来たらHPの方も作ろうかなーと思ってますんで
見かけたら足跡なりレスなり、遠慮なく残していって下さい。シクヨロ☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

